近所へ買い物ついでに


写真展も終わり、ふっと気が抜けた感じ。。。お天気もいまいちなので、先程近所へ買い物ついでにちょこっとスナップ。
桜の葉は大分散ってしまい、可愛らしいハートの形のベニマンサクの紅葉が目に留まります。







温かみのある色合いが、紅葉の中でも一番好きかも♪

DSCF3250






DSCF3251





DSCF3253





幹のちょうど腰のあたりの高さだったので、ストラップを下げたままウェストレベルでパチリ!!




歩いたのはほんの十数分程度でしたが、ちょっとホッコりとした気分のプチ散歩でした^^
Commented by ohkujiraT at 2016-11-19 21:43
写真展、ありがとうございました。

近所にも多い街路樹で、私もこの木の紅葉は好きですね~。
緑から黄色、濃い紅色まで、陽光に照らされると宝石箱のように見えるのがなんともよいです ^^
Commented by miyatannaotan at 2016-11-19 23:45
ohkujiraTさん、こちらこそありがとうございました!!
やっぱりお好きでしたか^^ 曇り空でしたが、それでも優しい光に
その色合いが映えて綺麗でした。ほんとグラデーションが素敵な
木の葉です。また落ち葉になっても画になるんですよね~♪
Commented by かぷち at 2016-11-20 19:26 x
こんばんは。
紅葉、今が一番見ごろですかね。
そんな週末に限って、曇りっていうのもちょっと悲しいですが。。。^^;
そんなときこそ、近所の紅葉を楽しむのが良さそうですね。^^
Commented by miyatannaotan at 2016-11-20 20:00
かぷちさん、こんばんは。
今日はもう少しいいお天気になるのかなと思ったのですが
あんまりでしたね^^; 昨日撮影したこちらの葉っぱも
今日は大分散ってしまっていました。。。
今日も曇り空の中、地元をぶらりとしてきましたが
柔らかな光の中の紅葉撮影もなかなかいいものですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-11-19 12:54 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31