ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

瀬戸内 プチ・ノープランの旅 ~ 小豆島 Last #2697


瀬戸内の4泊6日の旅もラスト。神戸への航路がある坂手港に到着。着いた瞬間「なんじゃこりゃ~!!」となった壁画。







こちらも瀬戸内国際芸術祭の作品の一つで、港の待合室がある建物自体が一つのアート作品に^^







そしてその先にも、、、







立体的なドラゴンのオブジェが。こちらは球体ごとゆっくりと回転していました。







港に着いた頃から雨が降り出して、出港までこちらでのんびりと。







そして神戸港へと向かう船がやって来て、長きに亘ってお送りしてきた瀬戸内の旅写真もこれで終わりです。




今回初めて当日の宿は当日に決めて、目的地もフレキシブルに変更というノープランの旅をしましたが
なかなか楽しかったです。ちょっと最初の方に体力を使いすぎて、後半バテ気味の所もあり、これはまた
次回の旅への教訓にしたいと思います^^

さて、いよいよ明日は写真展に一日在廊できる唯一の日。多くの人に見て頂けると嬉しいな♪
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-11-11 20:41 | Comments(0)