高野山紅葉はじめ ① #2689


今日は朝早くから家を出て、紅葉の様子を見に「高野山」へ。7時過ぎに到着したのですが、想像以上に寒くて
かなり着込んでいったつもりだったのに、芯から冷える感じ><; 到着早々、コンビニで温かいカフェラテとカイロを購入。

少し温まったところで撮影スタートです。







早い時間なので流石に人もまばら。。。

DSCF2917





家の近くではまだまだ緑のイチョウが綺麗に色づいていました。

DSCF2919






DSCF2920





いつも最初に訪れる「霊宝館」へ今回も。

DSCF2921





まだ色づきがまだらで、ちょっと早めに来すぎたかも^^;







まあこんな風に色が混じり合った雰囲気も嫌いではないので^^














昨年は確かくすんだような色付きのものが多かったように記憶しているのですが、今年は少しマシかもしれません。




なかなか色付きがベストなタイミングで訪れるのは難しいですね。まあここに限った事ではないのですが。。。

この後も引き続き霊宝館よりお届けします。
by miyatannaotan | 2016-10-30 18:53

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31