瀬戸内 プチ・ノープランの旅 ~ 豊島(てしま) ② #2683


引き続き「豊島」のぶらぶら歩き。次の船が来るのを待ちながら再び港周辺に戻ってきましt。







雲の表情にもまだ夏の名残りが。

DSCF2659













DSCF2665



















小さな桟橋付近。







船の待合室の付近にあるお土産コーナーもお休み^^;

DSCF2676



















まだ猫いるかなと思って覗きにいったら2匹だけ。お尻だけ日向に出してる姿が微笑ましく^^




次回はこの旅最後の島へ。
Commented by ohkujiraT at 2016-10-23 17:18
ノープランの旅、最初から拝見しました。
ぷらぷらと瀬戸内をめぐるとは羨ましいです。
鞆の浦はかなり魅力的ですね。
いってみたい ^_^
Commented by miyatannaotan at 2016-10-23 20:53
ohkujiraTさん、こんばんは。
瀬戸内の旅、見返してご覧いただきありがとうございます^^
以前「犬島」にいった時から、いつか瀬戸内をのんびりと
旅してみたくなって、今回実現することができました!!

鞆の浦も一度訪れてみたかった場所で、半日弱の滞在
でしたが、思ったより観光地化され過ぎてなくて
良かったですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-10-22 21:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan