瀬戸内 プチ・ノープランの旅 ~ 鞆の浦 ③ #2680


引き続き、鞆の浦の町を歩き回ります。

DSCF2612





両側からギュッと押されて建っているようなお店^^;

DSCF2605





このバス停、いまでも使われてるのかな・・・?

DSCF2606





鞆の浦は、そう「ポニョ」の町でもあります^^

DSCF2603





とある路地で壁に面白い模様を発見!!

DSCF2604





近づいてみると、さいころのような模様が。こういうのも「なまこ壁」っていうのかな。。。

DSCF2613





こちらの壁は造り酒屋の蔵になっているようでした。














背の高い塔のような造りのこちらもお酒の銘柄が。名前からしてお酒と言っても「養命酒」のようなものかな?

DSCF2608





とある店の裏手で猫2匹発見!!











鞆の浦からは、あと1回。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-10-19 21:00 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan