秋の文化園 ~ 前編 #2676

旅写真が続いたので、ここで少し休憩を挟みます。先日体育の日に久しぶりに訪れた近所の植物園での撮影分を。

流石に晴れの特異日といわれる10月10日で、この日も爽やかなお天気。







上とこちらは文化園に向かう途中の道端で撮影。

DSCF2825





ここからは園内に入っていきます。背景の草むらの隙間からこぼれる光が緑の丸ボケになって。







上はアンダー目だったので、こんどは明るめの細かな丸ボケを。

DSCF2829





この時期は草花の入れ替え作業があちこちで行われていて、花は少な目。

DSCF2831





なのでこういった小さな花も貴重な被写体です。







このところ朝晩は結構冷えてきているせいか、山茶花もちらほらと咲き始めていました。







こちらの花は雨風でかなり倒れてしまっていますが、頑張って立っているものも何輪か。

DSCF2835






DSCF2837





何だか見ていると応援したくなっちゃいます^^

DSCF2836


今日も気持ちの良い秋晴れですね!! 朝早く外に出るとちょっと寒い位で、近くのコンビニに行っただけなのですが
もう少し温かい服装で出れば良かったと思うくらい^^; ちょっと前までは早く涼しくなれと思っていたのにな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-10-15 19:00 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan