瀬戸内 プチ・ノープランの旅 ~ 周防大島 ⑦ #2670


海浜公園への出発点だったバス停に戻るころには日も暮れ始め、バスを待つ間ずっと眺めていました。








DSCF2470




















DSCF2479




















DSCF2484



















1日目のラストは暮れゆく中、佇む釣り人を。




ようやく1日目は終了。周防大島から、船で松山に渡り一泊。昔行った事のある飲み屋さんへ行ったのですが
オーナーが変っていて、知り合いとの再会は敵いませんでした。。。
Commented by pentaro at 2016-10-09 22:11 x
きれいな夕景色ですね、このまま日没までたたずんでいたいです。
宿は予約されずに行かれたのですか?
本当に気ままにふらり旅してみたいですが、やはり宿だけは押さえないと心配で…結局宿泊地だけは計画通りになっちゃうんですよね~。
Commented by miyatannaotan at 2016-10-09 22:54
pentaroさん、こんばんは。
旅に出ると夕焼け空を見るのも目的の一つの楽しみになります。
宿は前の日の晩か、当日の昼頃までにその時の行動に合わせて
ネットで安く泊まれるホテルを探していました。シルバーウィーク
の終わりと平日だったので、まあ何処かは空いてるかなと。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-10-09 13:25 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30