瀬戸内 プチ・ノープランの旅 ~ 周防大島 ② #2665


周防大島で事前に調べて寄ってみたかった一つ目のお店 「瀬戸内ジャムズガーデン」。ノープランの旅と言っても
下調べはある程度していたのでタイトルには「プチ・ノープラン」 と付けています^^







早速店内へ。お店の方に撮影許可を頂いて色々撮らせてもらいました。

DSCF2392





気の温もりが感じられる明るい店内。

DSCF2394





島産の素材を使ったジャムを販売するショップも併設されています。キッチン前の棚には、詰める前の空瓶が並んでいました。







お店の奥には雑貨たちも。







夜行バスを降りてから食事をしていなかったので、遅めの朝食をこちらで。ジャムとイチジクの実もたっぷりのったトーストを♪

DSCF2400





窓からはこんな景色を見ながら。







腹ごしらえも終えて、庭の方へ。







朝のうちの薄暗い雲もなくなり、すっかりいいお天気!! 気持ちの良い風景を味わいながら暫くは海沿いを歩いていきます。




旅の写真はようやく始まったばかりですが、遅めの夏休みは今日で終わり。。。明日からまたお仕事再開><;
クールビスも終わり明日からネクタイ・・・まだまだ暑いんですけどねぇ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-10-02 16:11 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan