早秋の早朝散歩 #2660


9月初旬、とある早朝のお散歩スナップを。明け方まで降っていた雨もあがり青空が見えていました。







湿気は多かったものの秋を感じさせる空が心地良く、自然と上を見あげる事が多くなりました^^







右下の一枚には薄っすらと虹も見えていたのですが、気付くのが少し遅かったようです^^;







夏を象徴するヒマワリも哀愁を感じさせる出で立ち。そしてバトンタッチするようにコスモスが顔を覗かせて。







稲穂はまだ少し青く、刈り取りまではもう少し。







クリのイガもまだ青いですが、結構実ってますね!!







日が射し始め色々なものを美しく輝かせてくれるこの瞬間が好きで、朝の散歩はやめられません♪

早朝さんぽ(20160904)_xf35mm7





日も徐々に上って来ました。ふと振り返るとまた虹が。見えている範囲は少しでしたが、今度は色もハッキリと。




この日何かいいことがあったかは忘れちゃいましたけど、やはりテンション上がっちゃいました^^
by miyatannaotan | 2016-09-16 21:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30