神戸税関界隈 ~ デザイン・クリエイティブセンター神戸「KIITO」 Last #2652


「KIITO」の正面に見えるのが「神戸税関」。







こちらもなかなか趣のある建物です。







神戸税関前から真っ直ぐ西へ進み、メリケンパークのあたりで一枚。







更に西へ向かい、元町までやって来ました。







元町を色々スナップしようかと思ったのですが、この日は立っているだけでも汗がダラダラと止めどなく流れる蒸し暑さ。

DSCF1939





最近元町に行くと必ず立ち寄るコーヒースタンドに顔を出して、この日は早々に元町を後にしたのでした^^;
下の一枚はアイスカフェオレを待っている間に、周辺をパチリとスナップしたもの。




この後、阪神電車で梅田まで出て阪神百貨店へ涼みがてら、この日が最終日だったとある催し物を見にいきました。
その模様はまた次回。。。
by miyatannaotan | 2016-09-07 20:34

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31