ライトアップの前に・・・ ① #2643


昨日はお昼過ぎに家を出て奈良の宇陀市へ。古い町並みの残る松山地区で毎年恒例のライトアップイベントが
行われるので今年もお邪魔してきました。近鉄大阪線(奈良だけど^^;) の榛原駅からバスで向かい15時過ぎに到着。
ライトアップイベントなので暗くならないと始まらないので、その前に一度行ってみたかった「cafe equbo」さんへ。







宇陀にお店を出されて、まだそれ程経っていないカフェですが町家を利用したレトロなお店。







内装もとてもお洒落で、僕のめっちゃ好きな雰囲気♪







お店の人にも許可を頂いて、色々撮らせてもらいました。

DSCF1973




僕が着いた時は他にお客さんもいなかったので、立ったり座ったり店内をウロウロと。。。








DSCF1977



















DSCF1981


この後も、オーダーしたものが運ばれてくるまでもう少し店内を。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-08-28 20:21 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan