「まったり」しに ~ 和歌山県有田市箕島 ④ #2637


他のものを載せていて間が空いてしまいましたが、和歌山の「rub luck cafe」の
続きを。腹ごしらえも済んで、お客さんが増えてくる前にフロア内をウロウロと。







cafeの中にはエアコンが無く、外からの海風と扇風機が所々にあるだけ。
それでもこの空間が居心地よく感じさせてくれます♪

DSCF1606





色々な椅子があるので、色々と腰かけてみたくなります^^

DSCF1593






DSCF1640





ポツンと置かれたイカリにスポットライト。

DSCF1597





お洒落な雰囲気はモノクロも良く似合います。







海と反対側には低い位置に細長い窓が設けられ、裏山の草木が見えます。

DSCF1594





上の観葉植物を別角度から。

DSCF1600


今週頭くらいからノドの調子が何か悪いなあと思ってたら、やっぱり風邪だった
ようです。腰も何だかとても重くて1日お休みを頂きました^^;
今日は気温は少し下がったようですが、湿気が物凄いですね。皆様もこの時期
疲れがたまってこられる頃だと思いますが体調を崩されないようお気を付け下さい。
by miyatannaotan | 2016-08-17 19:19

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30