「Reebok FITNESS BATTLE RACE -OSAKA BEACH SESSION-」 2/2 #2635


桜ノ宮ので行われたイベントはいよいよレース開始!! こちらの会場は川辺に作られた
砂浜(普段からこの状態) を走って、途中に設けられた色々な障害物をクリアして行きます。
中でもつらそうなのは60kgもあるタイヤを、持ち上げては倒し前に進めていくこちら。







上の障害物でかなりの大量を消耗したところに、長い雲梯が待っています。







最後のとどめは、ほぼ体力を使い果たした状態で垂直に切り立った高さ3mの壁を
一本のロープで上がらなければなりません。一人目も結局時間内にクリアならず。。。

Reebok FITNESS BATTLE RACE -OSAKA BEACH SESSION-(20160813)_70-213





続いて二人目。







ここまで良いペース。







凄い筋肉を持っていますが、、、(確か格闘家と紹介されていたような)







最後はこの壁に阻まれ、申し訳ないのポーズ^^; 猛暑の中でもあり、やはり相当キツイのでしょうね!!







タイヤの障害物の他にも、砂袋を担いで砂浜を走ったりも。







撮影するにも日陰のある場所が限られていて、同じような角度からのショットが続きます^^;














結局上まで到達できた人は僕が見ていた間で、こちらの一人だけ。油断してて
到達した瞬間を撮り逃してしまいましたが・・・><;







男性は5分以内、女性は6分以内の制限時間ですが、やる内容は同じ!!
多分僕なら、このタイヤさえ持ち上げられないでしょうね^^;

Reebok FITNESS BATTLE RACE -OSAKA BEACH SESSION-(20160813)_70-222


参加者は約20名、このあともまだまだ続いていました。撮影しているだけでも暑さに疲れてしまい
そうそうに会場を後にしましたが、自分ももうちょっと身体を締めないとなあと痛感した次第です。。。
by miyatannaotan | 2016-08-14 18:47

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31