広角で早朝散歩 #2636


先週の「山の日」の早朝散歩。広角XF16mmで日の出と共に気ままなスナップです。







いつもの通勤路に咲く花たち。

DSCF1657





道行く人や車を、こうやって見送ってくれてたんですね^^

DSCF1658






DSCF1660





バスがやってくるのを待ち構えて、ひまわりの家族写真♪

DSCF1661





国道へ抜けるバイパス沿いに歩を進めます。







コンクリの隙間から生える草花って、何故だか気になります。

DSCF1664





右手の高架がバイパス。

DSCF1665





そのバイパス脇から逸れて、のどかな田園風景が広がる方へ。














DSCF1675












橋の向こう側に見えるのは1年程前に出来た道の駅「奥河内くろまろの郷」。自宅から10分も掛からない
場所に道の駅があるなんて、やっぱ住んでるところって田舎なのかなあ。。。

DSCF1678





上の写真を撮影した背中側に、いつもお世話になっている植物園があります。白いフェンスの向こう側は
もう植物園の敷地です。

DSCF1679





流石にまだ開園していないので、先へと。

DSCF1682





自宅のある高台の方へ上って見えるのは、こんな風景。やっぱ田舎だわ(笑)




そろそろ明日ぐらいから皆さまお仕事再開でしょうか? 僕は例年通り9月末に遅い夏休みです♪
by miyatannaotan | 2016-08-16 21:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31