「まったり」しに ~ 和歌山県有田市箕島 ② #2630


引き続き、和歌山の箕島から。目的地に向かう途中のスナップが続きます。とある神社のアジサイは殆ど終わっていましたが
一輪だけ色を残したアジサイにちょうど光が当たっていました。

DSCF1573





ヒマワリはまだまだ元気です!!

DSCF1574





奥に咲いているサルスベリ(?) が目に留まったのですが、それだけだと寂しいので農作業に来ていた方の自転車を入れて。

DSCF1577





以前も立ち寄った事のある須佐神社の日陰で、少しの間一休み。

DSCF1578





一息ついたところで、また先へと。クネクネと曲がりくねった道の先に海が見えてきました。
ここまで来たらあと一踏ん張り^^

DSCF1579





汗をかいた身体に海風が心地よく。

DSCF1580





海面も穏やかで和歌山の海は本当に綺麗です♪

DSCF1581





そして、その海を目の前に建つこちらが今回の目的地。以前にも掲載した事があるので、記憶に残っている方もいるかも
しれませんが、一見「倉庫!?」 と見間違える外観のこちらは「rub luck cafe」というれっきとしたカフェです。

DSCF1583


暑い中ここまでの徒歩50分道程は頑張りましたが、タイトルにもあるように、この後はこちらのカフェで「まったり」 と過ごします。
あっ、でも写真はちゃんと撮っているので次回からはその模様を^^

Commented by pentaro at 2016-08-09 06:22 x
前回でも、暑い中ここまで歩くの大変だなぁ、と思ってみてましたけどまさかここまで行ってしまうとは。
お疲れさまです。
cafeは聞いたことはあるのですが、まだ行ったことはありません。次回のお写真を楽しみにしてます。
Commented by miyatannaotan at 2016-08-09 21:09
pentaroさん、こんばんは。
目的地での目的を果たすため行きは頑張っちゃいました^^; なるべく日陰を探して
歩いてはいたのですが、太陽は既に高い位置に。。。
僕は2回目の訪問ですが、「まったり」と考えるとココが頭に浮かびました^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-08-09 10:33 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan