今年も暑い中・・・ キバナコスモス畑 #2621


蓮のエリアとお別れ前に、また畝傍山を一枚。







もう一か所の花のエリアに向かう途中も足元の花などを。







倒してあるサッカーゴールと背景の木々が何か画になりそうだったので。







そして、もう一つのエリアの花とは「キバナコスモス」畑でした。







こちらも何度か見に来ているのですが、今回は蓮の花とのタイミングが一番良かったような気がします♪














並木を挟んでこちらにも広がっています。







蓮の花で大分体力を消耗してしまったので、キバナコスモスのエリアからはこの一回分だけ^^;




でもこのあと頑張ってもう一か所、来るときに藤原宮とは反対方向に案内のあった「おふさ観音」へ。
Commented by かぷち at 2016-08-01 22:55 x
こんばんは。
キバナもハスも今綺麗ですよね。^^
こちらも先週に行きましたが、結構タイミングとしては良かったです。
この狭い地域でキバナ・ハス、そして風鈴まで楽しめるんで、この時期は藤原京がいいですよね。^^
Commented by miyatannaotan at 2016-08-02 21:10
かぷちさん、こんばんは。
僕もタイミングを伺いながら行きたいのを少しガマンしていて良かったです^^
毎年、季節毎にこうやって育て、また手入れをして頂いている事に感謝ですね。
風鈴までも一直線上ですし、氷まで楽しめるサマーロードと言った感じでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-07-29 20:46 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30