海の声が聴きたくて・・・!? ① #2599


X-Pro2を導入したのが梅雨直前という事もあり、まだ青空の下での撮影が出来ていませんでした。
という事で、今日も暑かったですが青空も拝めそうだったので和歌山方面へ出掛けてきました。場所は以前にも
一度訪れた事のある「雑賀崎(さいかざき)」です。季節的にやはり海が見たくなったのと、久しぶりに
漁港も撮影したかったので、JR和歌山駅から雑賀崎行きのバスにのってやって来ました。

到着して最初に向かったのは別の場所なのですが、先に漁港周辺での撮影の模様をお届けして行こうと思います。




























































暑さ覚悟で出掛けたのですが、いや~今日も本当に暑かった><; 帰ってきたら腕とか首の後ろが、かなり日焼けしてました。
炎天下の中、熱中してちょっと長居してしまったので今も若干頭がボーっとしてます。という事で、今回は一枚一枚の
解説は勝手ながら省略させて頂いております^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-07-02 21:14 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30