X-Pro2 ~ 今年初の異人館は広角で ⑥ #2595


早々に切り上げた2館目の山手八番館の前庭。カップルでどうぞ、と言わんばかりの記念撮影ポイント^^







次の館へ向かう途中の中庭的な場所。














チャペルの入り口風なこの場所もお気に入りのスポット。














最後の3館目のエントランス。照明もほのかに新緑の色を纏っていました。




という事で次回からは、この日最後の異人館より。
Commented by pentaro at 2016-06-29 21:10 x
順調に散策続きますね、柔らかいお写真をみてると心が和みます。
私の回りの方々(ネットではなくリアルの方)、コントラスト強めというか、焼き込み強くというか、カリッ!として鮮やか!な写真が多いです。(明らかに技量が違う綺麗さなのに、鮮やか=綺麗と短絡してしまう自分思考が問題なのですが)

…ともすればそちらに惹かれそうになる自分を戒めてもらえるお写真で、じっくり眺めさせていただいてます。(鮮やかなのはどうとかっていうのじゃなく、自分のスタイルを思い出させてもらえるという意味です。)

こちらの写真を拝見してもX-Pro2が欲しい~っと短絡思考に走ってしまってます(笑)
もっと修行しないとだめだわぁ~。
Commented by miyatannaotan at 2016-06-29 23:27
pentaroさん、こんばんは。
つらつらと異人館写真を続けてしまっておりますが、飽きられてないかなと思いながらアップしておりました^^;
でもじっくりと見て頂けているとの事で、ホッとしております^^

僕も結構カリっとシャープな写真が見栄えがして良いとずっと思っていた方だったのですが、このカメラを使い
出してから、シャープさだけがリアルさではないのだなあと、今更ながらに思い知らされている所です。。。
鮮やかさを出した写真でも、どこか上品さを兼ね備えた描写が出来るカメラだと思いますよ。この際逝ってみますか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-06-29 06:01 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31