大和小泉~郡山 Last #2580


大和郡山城跡の現代工芸イベントで一つのお店に目が留まり、オーナーさんに断りを入れて撮影させて頂きました。







シンプルだけど優しい黄色の色合いが素敵でした♪







特にこのコーヒーカップが、持ち手も大きくて使いやすそう^^














ディスプレイのしかたにもセンスが感じられますね!!







折角この場所に来たので、こういうのも一枚位は。。。







駅に戻る際に通ったのは、大和郡山を象徴する(?) 道の真ん中を小川が流れる紺屋町。







ラストは金魚の町らしく^^




今日は本当に暑かったですね!! って今も暑いですが^^;
そんな中、無事にボディと追加レンズが到着しました!! 中古のレンズもチリもなく確かに美品で一安心♪
今週末は実家に帰ったりと、時間が取れるか微妙ですがちょっとでも何か撮れるといいなあ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-06-10 20:59 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan