睡蓮 #2574


先日アジサイを撮影した長居公園での他の写真たちを。今回は睡蓮です。実際よりアンダー目にして現像してみました。
























































最後は睡蓮に紛れて、所々に咲いていた黄色い花を。




この日は他にも色々撮影したので、引き続き。
Commented by Hiro Clover at 2016-06-02 22:38 x
長居公園は色んな花が見られて楽しめそうですね。
長居公園は、2012年に自然史博物館でやってた恐竜展を観に行ったっきりなので、久しぶりに今度は花を撮りに行きたいですね。
睡蓮は撮るの難しいなぁと思うんですが、アンダー目の現像が合いますね~。
Commented by miyatannaotan at 2016-06-03 22:15
hiroさん、こんばんは。
長居公園は時々訪れたくなりますね^^
hiroさんの恐竜展のお写真、良く覚えています!!

睡蓮が咲いている所まで、少し距離があったので
望遠ズームでぶれずに撮るのが大変でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-06-02 21:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31