久しぶりに和歌山へ ~ 「和歌浦」② #2572


和歌浦で特徴的なのがこちらの石橋でしょうか。遠くの少し霞んだ山の稜線と相まって、時間を巻き戻したような感覚に。














石積みにも時代を感じさせるものがありますね。







橋の裏側に川面の揺らぎが反射して。







ふと見上げると、トンビがゆったりと旋回。







和歌浦から、紀州東照宮方面へ向かって歩いていきます。














その道筋の途中に、以前も訪れた事のあるお店へ。







朝早めに出発していたので、ブランチをこちらで頂く事に。







オーダーをしてからお店の方に許可をもらって店内を。







店内はとても素敵な雰囲気だったのですが、他にお客さんもいらっしゃったので一部だけ。







チーズのクリームとブルーベリージャムの載ったワッフルを。ちょっとピントがいい加減でしたね^^;














店を出て、また目に留まったものを少しスナップしながら。




お祭りが始まる前に、東照宮へ向かうまでの道程は以上でした。次回ラストは、お祭りを見たあとの帰りの道程を。
by miyatannaotan | 2016-05-29 20:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31