ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

そろそろ近場でも ~ 長居植物園 ① #2566


今日はGW期間中に休出した分の代休を頂き、仕事はお休み。折角なので週末は込みそうな長居植物園へ久しぶりに。
のんびり撮影できるかなと思っていたのですが、色んな学校から児童が大挙して押し寄せていました^^;

それでも小学生の行列をかわしながら、もう咲き始めているという情報を元に紫陽花を探し求めました。
流石にあじさい園の方はまだ早かったようですが、別の場所で徐々に色付き始めたものを見つけたので。




























朝方は曇っていた空も徐々に日差しが強くなり、露出が難しくなってきたのでアンダーに振っての2枚。











淡路島では温室で撮影出来ましたが、身近な場所でもそろそろアジサイが始まりそうですね。

今日も最高に暑かったです><; まだ身体が馴れていないので注意しないと熱中症になりそうでした^^;
月曜はなんと30℃の予報。昨日は北海道が一番暑かったりと、やはり年々異常気象が酷くなってきているような。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-05-20 21:48 | Comments(0)