GWに淡路島 ~ 国営明石海峡公園 ④ #2561


何とか現像も進み、明石海峡公園はネモフィラの咲く辺りへ。




















ネモフィラの奥に見えているのは鳳凰を模した大きな植物のオブジェ。





















斜面を帯状にネモフィラが続いています。














ちょっと厳つい感じのおっちゃんも、何だかここにいると可愛く見えます(笑)







少し引いてみると蛇行して流れる川のような雰囲気ですね^^







今度は寄り気味で。


















本当に暑かったですね><; 予報では27℃でしたが、体感では30℃くらいあるように感じました。
今日は実家への往復で1日終わってしまったので、明日はどこか撮りに行きたいなあ。。。
Commented by かぷち at 2016-05-14 23:53 x
こんばんは。
ここ、この時期に訪れたことないですが、こんなにネモフィラ咲いてるんですね。
関西でこれだけ植えてるところもそんなに無いんじゃないですか?
この時期に見に行くのも面白そうですね。^^
Commented by miyatannaotan at 2016-05-15 21:49
かぷちさん、こんばんは。
何となく淡路島にもネモフィラが咲いている所があると聞いていたのですが
ここだったのかな? ひたち海浜公園のような辺り一面とはいきませんが
結構咲いていました。
もう少し幅があれば撮りやすかったのですが、撮り方には結構苦労しました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-05-14 21:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan