GWに淡路島 ~ 国営明石海峡公園 ② #2557


明石海峡公園の続きです。ぶらぶらと園内を散策して目に留まったものを。



































上に見える陸橋は神戸淡路鳴門自動車道。














水辺に咲くタンポポが爽やかな雰囲気♪







こちらは岩に写る影が何となく面白く感じて^^







黄色繋がりで。











休み明けはやっぱりバタバタと忙しくしながらも、効率悪くやらないといけない仕事の半分も進まなかったなあ・・・^^;
Commented by のぶっち at 2016-05-10 00:14 x
やはりこのレンズの描写は草花に向いてそうですね^^ コントラストがほわんとしていて優しいのに、でも芯があって、いいですね。きっと遠景だと物足りない感じになっちゃうんでしょうけど・・・。
この公園自体もノンビリ歩くにはちょうど良さそうですね。
Commented by miyatannaotan at 2016-05-10 21:22
のぶっちさん、こんばんは。
暫く使わない期間が長くなりがちなこのレンズですが、最近また見直している所です。
マクロとしても使えるし、絞りによる変化も楽しめるのでなかなか楽しいです。
コントラストはやや現像時に弄っている所はありますが、基本おっしゃっるように
ほわんと柔らかいところはあるかもしれないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-05-09 22:02 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30