時空の広場 ~ OSAKA STATION CITY #2553

GW前半3日間は結局ノドと鼻の調子が最悪で、何処へも出掛けられませんでした><; 昨日は会社帰りに所用で
実家に戻り、先程自宅に帰って来ました。その帰りがけに立ち寄った大阪駅でスマートフォンにて撮影した2枚です。
大阪ステーションシティでは5周年を記念して、時空の広場などを花で飾るイベントが5月末まで行われています。

一足早いアジサイがとても綺麗でしたよ!!







上とは反対側は鮮やかな黄色い花たちで彩られていました。




スマートフォンで2枚しか撮りませんでしたが、遠景までかなりシャープに撮れていたのでちょっとビックリしました^^
Commented by Hiro Clover at 2016-05-05 17:52 x
おお~、これは綺麗ですね!
アジサイがこの時期に見られるのはいいですね~。
巨大なとっくり?に飾った花も綺麗ですね。
今度、ヨドバシに行く時にでも寄ってみようかな♪
Commented by miyatannaotan at 2016-05-05 20:31
hiroさん、こちらにもコメント頂いていたんですね。ありがとうございます。
前から飾られているのを知ってはいたのですが、大阪駅って普段は通り過ぎる
事が多くてタイミングがありませんでした。
想像以上に飾られていたのでちょっと驚きでした!! 駅の構造が巨大な温室
みたいなので、違和感はあまり感じなかったです^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-05-03 17:10 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31