地元の桜めぐり2016 【総集編】 #2551

今日からGWですね。3連休・出勤・3連休・出勤・そして週末と、若干細切れ感がありますがそれでもやっぱりGW^^
4月もバタバタとしてあっという間に過ぎたような気も。自分を取り巻く環境が新年度からいっぺんに変わった事もあって
何となく頭がついていっていないような、何だかモヤモヤとした気分のままGWに突入した感じです^^;

4月ももう終わりという事で、載せそびれていた地元の桜を一挙にアップしたいと思います。かなり枚数が多くてスイマセンが
お付き合い頂けると嬉しいです。最初の5組は奈良の三室山や大和高田へ撮影に行った日の帰り道で少し撮影したものです。



































ここからは次の日に自宅周辺からぐるっと5時間弱・18,471歩(実は前日も26,000歩^^;) 歩き回って撮影した桜たちを。

















































































































































こちらも地元の金剛寺で、以前掲載したのと同じ日の残り画像です。

























今年の桜は楽しめる期間が本当に短かったですが、振り返ると案外色々な場所で撮影していましたね^^
桜が終わってから何を撮影していいのか分からず写欲低下気味ですが、折角のGWなので少しは撮影もできればと思います。
Commented by Hiro Clover at 2016-04-29 16:52 x
桜、沢山撮られましたね~!
人が少ないせいか、落ち着いた雰囲気の写真が多いように思います。
桜をバックに、グラウンドでサッカーしてる写真がいいですね♪

GWはいつも通り仕事ですが、休みの4日水曜はまた雨の予報で嫌になりますね~(>_<)
Commented by miyatannaotan at 2016-04-29 18:43
hiroさん、こんばんは。
今年も何だかんだで結構満喫してましたね^^
朝早目の時間から出掛けたりしていたので人も
少なかったのかもしれません。まあ名所という
訳でもないからかもしれませんが。。。
グラウンドの一枚、自分でも結構好きな場面です。

hiroさんはGWとかあまり関係ないお仕事でしたね。
数少ないお休み位晴れてほしいですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-04-29 08:24 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31