桜終盤 ~ 奈良県宇陀市 ①


4月も下旬に入りましたが、まだまだ桜続けます^^; 今回は毎年訪れている大宇陀の桜です。







目的のあの桜を目指す途中にも、色々な桜風景が。一般の方が車などで向かうのとは別のルートが僕の定番。
中でもお気に入りが、天益寺という寺院の麓のこの場所。桜以外の早春の草花が彩りを添えてくれています。







上の場所を少し引いた位置から。







宇陀市総合体育館の横手にもこんな感じで桜が。







目的地に大分近づいてきました。







程なく見えてきたのが、恒例の「又兵衛桜(本郷の瀧桜)」です。







この日は生憎の曇り空。何故かここに来るときはいつもこんな天気が多いんですよね。。。







少しずつ近づいて。




この後は更に近づいていきます。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-04-21 21:00 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31