桜本番 ~ 奈良・大和高田 ①

三室山を後にして、お天気も良かったのでもう一か所桜めぐりに。向かったのは大和高田の「高田千本桜」です。





















高田川の両側にズラッと続く桜並木は圧巻です!!




























川の側に降りれる場所もあり、皆さん思い思いに桜を楽しんでいました。







郵便配達の人も、桜楽しんでるのかな^^




ラスト2枚だけ「smc PENTAX-A ZOOM 70-210mm F4」です。こちらからも何回かに分けてお送りして行きます。
エキサイトはスキンによって文字の感じが変るようで、今回から太文字をやめて通常に戻しています。
by miyatannaotan | 2016-04-18 21:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31