ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

桜本番 ~ 奈良・斑鳩町 ②


引き続き斑鳩町の三室山の桜です。















この角度からが、一番こんもり感が分かりやすいでしょうか? まるで桜で出来た山と言った感じ!!






















少し引き、竜田川も入れて。







更に引いて、対岸の桜も。




昨日の雨風で近所の桜も悲しい位、一気に散ってしまいました^^; 先週末強行して撮影しておいて良かったなあ。
今週末は毎年恒例のあの場所へ行こうと思っているのですが、果たして耐えてくれているでしょうか・・・?

Commented by Hiro Clover at 2016-04-09 15:17 x
三枚目のこんもり感、ホント凄いですね(笑)
形が山の稜線のように見えるのが面白いです。
お写真拝見すると、今年の桜巡りは晴天が多かったのかなぁと思いましたが、いかがでしょうか?(^_^)

毎年恒例のあの場所、桜綺麗に咲いているといいですね♪
Commented by miyatannaotan at 2016-04-10 23:20
hiroさん、こんばんは。
山の斜面に沿うように桜がまさに謳歌(桜花)してました!!
今年は少し遠目の場所へはなるべく天気の良い日を選んでいたかも
しれません^^
毎年恒例の場所は、やはり先日の雨風で少し残念な事になって
いましたがなんとか撮り方を工夫して撮影してきました。

その撮影から帰ってきたと同時位に、父が急に手術を受ける事に
なり夕方から実家に戻っていました。暫くの間ブログもお休み
する事になりそうですが、また戻ってきたら宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-04-08 23:14 | Comments(2)