ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

雛めぐり色々 ~ 「堺七まちひな飾りめぐり」 ⑤


堺の山口家住宅からは雛かざりらしい雛飾りを。と言いつつ、最初はシルエットで^^



































そして、もう一つ別の部屋にも。





















ラストは玄関先の生け花を。




「堺七まちひな飾りめぐり」 は以上です。雛めぐりはあと一か所。僕の中での定番の場所からお届けしたいと思います。

1日過ぎてしまいましたが、昨日24日は僕の誕生日でした。年度末のドタバタで帰りも遅くなり書きそびれてしまいました^^;
今日から人生「五周目」 のスタートです!! 何か特別な事があるわけではないですが、勤続25年と色々な節目も迎えます。
あまり年齢の事を考え過ぎずに、気持ちだけは若々しくいたいなあと思います^^

Commented by Hiro Clover at 2016-03-26 17:49 x
一枚目のシルエットが決まってますね~。
最初の部屋の雛人形が、動きがあるように見えていいなぁと思いました。
別の部屋の雛飾りは、小物が凄くリアルで驚きました。

2日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
3月24日生まれって、綾瀬はるかと同じ誕生日じゃないですか。(^_^)

節目の年が素敵な一年になりますように♪
Commented by miyatannaotan at 2016-03-26 19:10
hiroさん、ありがとうございます。
とうとう48歳を迎えてしまいました^^; もう50も目前。。。
綾瀬はるかさんって3月24日なんですね!! なんか嬉しい♪
今まで島田紳助やキャイーンの天野っち位しか知らなかった
ので(笑)

一枚目、露出やらなんやらを誤魔化すためにモノクロにして
見たのですが、良かったです^^
こちらのひな飾りの小物は本当凝っていて、これが見たくて
行っている所もあるかもしれません。

何か新年の挨拶みたいですが、本当にこの1年は充実したもの
にしたいなあと思います!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-03-25 23:31 | Comments(2)