谷六界隈 SNAP!! ②


引き続き空堀町より。前回のお隣のお店の角を曲がり路地の方へと。







色んなカラーリングがお洒落なミニカーを、さらにジオラマのアートフィルターで^^







こちらのお店もいつも外からだけですが・・・。







立て看板への光の差し具合がイイ感じで♪







何か気配を感じて振り返ると、しっぽがやたらと立派なネコさんでした!!







古い感じの引き戸の家屋とポップなアートの組み合わせも空堀らしい感じでしょうか?







ぐるっと一周して、歩き始めた場所の近くに戻って来ました。






ここからは次の目的地へ向けて。途中も目に留まったものをスナップしながら。











昨日は仕事先の課長さんの送別会で、久しぶりにお酒を飲んだので、今日一日しんどかったあ~><; 
期末で異動発表の時期でもあるので、呑みの機会もちょっと増えそうです。。。 

by miyatannaotan | 2016-03-10 21:34

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31