元町 乙仲通りSNAP!! Last

元町に来るとついつい寄ってしまう「海岸ビルヂング」。階段の一番突当りの観葉植物がスポットライトを浴びているようで。







ここで働いていると思われる女性が横手から現れたので失礼して一枚。







階段を挟んで両側には色んな事務所やお店が。こういう場所で仕事できたらなあと、ちょっぴり憧れちゃいます^^







シンプルだけどメチャ格好イイ、こちらの扉。ブティックの様ですが、アポイントなしでは入れないお店の様ですね。







階段の一番上からエントランス方向を。














何回来ても、やっぱりテンションが上がる場所です。







外から「海岸ビルヂング」の外観を。







ラストは海岸通り沿いのインテリアショップを。




以上で春節祭のあった日の神戸元町のスナップは終了。
この週末は先週にも増して、ぽかぽか陽気。この時期あちこちで行われている雛めぐりイベントにいってきました。
土日とも出掛けると週末もあっという間に終わってしまいますね^^;

名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-03-06 20:28 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan