元町 乙仲通りSNAP!! ②


乙仲通りを象徴するような長屋にも色んなお店が。







女性が好みそうなお店が多いので、中に入った事はないんですが・・・^^;







でもスナップしてるだけでも結構楽しめます^^







ここの洋菓子店もいつも外からだけ。







色々考えるものですねぇ。







こちらの建物はビンテージ風が似合いそうだったので。







いつも気になるけど、ちょっと入り難そうなカフェ^^;







マンションの案内所の壁に走るストライプ状の影が面白かったので♪




この後は海岸通りの方へ。
Commented by Hiro Clover at 2016-03-05 22:38 x
確かに、一人では入り難そうなおしゃれなお店が多いですが、スナップにはいいですね~。
下から二枚目のお店は正面入り口がこれだけすると、ホント入り難そうですね。(^_^;)
右側はシャッターが閉まってるので、カフェは二階にあるのでしょうか?

スナップってそんなに撮ってこなかったんですが、瞬発力勝負みたいなところもあるのかなぁと。
ビビッとこなければ、カメラ持って歩いただけってことも、自分の場合は結構多いです。(^_^;)
Commented by miyatannaotan at 2016-03-06 20:37
hiroさん、こんばんは。
いつもスナップするだけのお店が殆どで、入るお店は決まってしまっています。
もう少し冒険しないといけないなあと思いつつ、ついつい^^;
僕もラス前のカフェの入り口が良く分かりません・・・(笑)

スナップも撮ってやるぞと意気込み過ぎると、返ってダメな時が多くて
ある程度力を抜いて望むのがよさそうです^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-03-04 21:43 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31