元町 乙仲通りSNAP!! ①


先日、神戸元町中華街の春節祭を少し撮影した後に訪れた、乙仲通り界隈のスナップたちを。







この辺りは訪れるたびに結構新しいお店ができていたりして、何度も訪れていますが新しい発見も。







こちらはハンバーガー屋さんの「SUNCHAGO」。入り口から、2階の窓の雰囲気もメチャお洒落っぽいですね!! 







ハンバーガー繋がりという訳ではないですが、こちらのシャッターにはケチャップ? と思われる、ちょっと脱力系のイラストが^^







またお洒落な雰囲気のこちらは「HENRY BEGUELIN(エンリーベグリン)」 という革製品のお店。ネットで調べてみると
大阪・東京・福岡にもお店があるようで、なんと日本の総代理店の名前が「株式会社 ケチャップ」。なんという偶然でしょうか!!








前がほとんどガラス張りの雑貨屋さんは結構昔からありますね。







定休日で扉にもカーテンが引かれていて何のお店か分からなかったのですが、お蔭で気兼ねなく撮影させてもらいました^^











この後も気になったものを色々スナップ!!
by miyatannaotan | 2016-03-02 21:10

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31