ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

梅は咲いたか、花粉症は既に・・・!? Last


大阪城の梅林は、折角なのでお城を絡めても何枚か。







手前の両側はシルエット気味に。














今度は周辺のビルとのコラボ。














撮影中に結構頻繁に飛行機が横切って行ったので














タイミングが遅れて、枝に引っ掛かってしまいました^^; (真ん中のちょっと左にいるんですが、わかるかな?)







少し上の位置から梅林を広く。撮影した2月11日はちょっと寂しい感じでした。(情報が古すぎて参考にならないですが^^;)
でもネットで見ると、「普通咲き」の品種は満開、「遅咲き」のものはまだ蕾のマークになってます。(3月1日現在)








次は桜の頃ですね!!











以上で大阪城からはお別れです。タイトルにも書いた花粉症は、土日が暖かかったせいか、ますますキツくなってます><;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-03-01 21:06 | Comments(0)