大阪港界隈 ~ 築港赤レンガ倉庫 ⑦


2つ目のフロアから1つ目のフロアの方向をみた図。あんまり意味はないですけど^^;







フロントがクリアなカバーで覆われた車。昔の車ではたまに見掛けるスタイル。







こうやって見るとヘッドランプも昔は色々なスタイルがありますね。最近は似たような車が多すぎるような。。。







手前の白い車はマツダ車。昔はこんなエンブレムだったんですねぇ。







クラッシックカーミュージアムのラストは、the日本の名車といっても良い「トヨタ2000GT」を。














僕はアンチ「トヨタ」(トヨタ車に乗っている方スイマセン^^;) なんですがこの車は、やっぱり格好良いと思います。




この後は赤レンガ倉庫とお別れして、天保山方面へ。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-02-24 21:37 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan