梅は咲いたか、花粉症は既に・・・!? ①


今日は結構暖かくお天気も良かったのでまたお出掛け。今回も大阪ですが地下鉄堺筋線の北浜で降り、まずは大川沿いを散策。







雲一つない快晴の青空。







トコトコ歩いて八軒家の船着き場辺りまでやってきました。







いつもより家を出るのが僕としては遅めだったので、撮影前半でランチタイム。白身魚のフライとチキングリルのプレートをオーダー。
野菜もたっぷりで、手前の緑色っぽいのはタロイモかな? これにパンと、スープとドリンクの飲み放題がついて890円なり。結構お得♪








ランチを終えて向かったのは、久しぶりの大阪城公園。














御堀には何か由緒ありげな姿の小舟が。







大阪城の天守は、何か前よりも白く綺麗になった印象がありました。




お天気は気持ち良かったのですが、先週辺りから目尻あたりがピクピクし始め、鼻もムズムズ。もしやと思いましたが
やはり既に花粉症が始まってしまったようです><; 今日もしっかりマスクをしながらの撮影。暫くはこのスタイルが
マストになってしまいそうです。帽子も被っているから、怪しい人に思われないように気を付けま~す^^;

by miyatannaotan | 2016-02-11 21:41

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30