大阪港界隈 ~ 築港赤レンガ倉庫 ④


沢山のクラッシックカーが展示されていたので、もう少し続きます。現代でも流行っていますが、昔の車も箱型のものが結構多いようです。







黄色い車って、何か憧れちゃうんですよねぇ~^^







ミュージアムの中は結構暗かったので、カメラをしっかり持ってブレないように気を付けていたのですが。。。
ブレを動いているイメージにしようとモノクロにしてみましたが、ちょっと無理がありました^^;








メッキパーツ以外は全体が真っ黄色のこちら。





















ねっ、本当に真っ黄色でしょ!!




次回お届け予定の車も、相当インパクトが強いのでお楽しみに♪
Commented by Hiro Clover at 2016-02-04 22:39 x
黄色の車は街中ではもっと目立ちそうですね~♪
被写体として惹かれますが、黄色ってなかなか綺麗に出にくいというか、現像が難しいですよね。(^_^;)
かなり暗そうな場所ですが、背面液晶を見ながら撮るスタイルだと、やはり手振れしやすいでしょうか。

車には疎いんですが、街中で走っているMINIは、デザインが好きで目で追い掛けちゃいます。(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2016-02-05 19:58
hiroさん、こんばんは。
一生に一度は黄色い車に乗ってみたいなあと思っているのですが^^
黄色も確かに色を出すのが難しいですね。今回は色々いじくった事
もあって、余計に統一感のない色合いになってしまいました^^;

ISO800を上限に今回は撮影したのですが、やはりかなりシッカリと
脇を締めて撮らないと直ぐにブレブレになってました。
XZ-2にも外付けファインダーとか付けた方がいいかなと思ったり。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-02-04 20:55 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30