阪神魚崎駅界隈 ③


ここからはお庭の方へ。







庭に出て、まず目に留まったのが今年初めて見た、咲き始めのロウバイでした。







表から見た感じは純和風な感じでしたが、窓や星形の照明? もあったりして、どことなくやはりモダンな雰囲気も。







お庭には沢山の南天の実が。







赤い実越しの2階の様子。








2階はどの部屋も和室になっていたので、簾が掛かっていたりと、やはり日本的。






もう一枚南天越しに。







気持ちの良い青空を背景に、書斎のあった部屋の方を。




火曜日にお休みを頂いて整形外科に行って来ました。頂いたお薬とシップで随分と腰の方も楽になりました。
やはり急に冷え込んだせいだったのかも。あとは身体も寒さに少し慣れてきたのかな^^

by miyatannaotan | 2016-01-21 20:20

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31