ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

宇陀市菟田野(うたの) 区界隈 ③


目的の神社から折り返し、往路で見掛けたカフェへ。







エントランスにも鉢植えの植物がたくさん。







店内の窓の外にも花が見えて、全体的に可愛らしい雰囲気。








先客さんたちとも気さくにおしゃべりしたりしながら、アットホームなお店でした。








カフェを後にして、また歩き始めます。




ここ数日ようやく冬らしい気候になりましたね。そろそろ雪がちらつく風景も撮ってみたいなと思う今日この頃です^^
Commented by Hiro Clover at 2016-01-16 15:34 x
アートフィルターのヴィンテージのような雰囲気がマッチしてますね♪
Googleって、検索か翻訳ぐらいしか使ってないんですが、色んな機能があるんですね~。

来週は天気がどうもすっきりしないような予報になってますが、気温もぐっと下がって真冬って感じになりそうですね。
寒いの苦手なので、鳥撮りもしばしお休みですねぇ。(>_<)
Commented by miyatannaotan at 2016-01-16 18:10
hiroさん、こんばんは。
僕も密かにヴィンテージ風を狙ってみたつもりなので、気付いて頂いて嬉しいです^^
Googleは写真のバックアップもクラウドでやっていますし編集の仕上げもPicasaを
使っていたりとフル活用していますね。なかなか使える機能が豊富ですよ!!

来週はそうみたいですね。明日も天気が下り坂との事で、寒かったですが今日のうち
に出掛けてきました。鳥さんも寒すぎるとやはりあまり見れないかもしれませんね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-01-15 20:51 | Comments(2)