2016年 撮り初めは京都で ⑤


昨日所用のついでに短時間ですが、また京都へ。お正月に訪れた時にも行ったのですが
その時は残念ながらお休みだったお店へリベンジしに行くのが今回の目的でした!! それが、こちらの
「Rhinebeck(ラインベック)」 というパンケーキ屋さんです。







町家を利用していて、中も雰囲気のあるお店でした。中庭などもあったのですがお客さんが続々と
いらっしゃったので写すことが出来ず、お客さんが居ない場所だけサッと。








こちらはサンプルです^^ それにしても今頃「Twitter 始めました!!」 って・・・^^;








色々種類があったのですが、僕が頼んだのはバナナとキャラメルソースのパンケーキにバニラアイスを別注♪
肝心のお味の方は、普通というか・・・まあこんなもんだろうなと言った感じで^^; (期待が大きすぎたのかも)








近くにもちょこちょこと飲食店があったので、店先だけ。







次の場所へ向かう通りで気になったディスプレイ。干支のお面が、お正月らしい雰囲気^^





三連休の中日は、何だか首コリが酷くて家で過ごしました。でも折角なので明日はまたどっかに行きたいなあ。。。


名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-01-10 17:57 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan