冬の公園にて


堺にあるカメラ屋さんに気になった中古レンズを見に行った時に立ち寄った大仙公園を少しぶらりと。最近は
Cosina 55mm f1.2を持ち出すことが多かったので、この日はTakumar 50mm f1.4にしてみました。
何気に撮った一枚ですが、こういった描写が好きです♪ 
でもこのレンズ、こんなにシャープだったかな? と改めて見直しました!!















のどかな時間が流れる池畔。。。







この鐘は音が鳴るのかな・・・?








枚数は少なかったけど、何だか素直な気持ちで撮れた気がします。




昨日で仕事納め。大晦日に実家に帰る予定なので、それまでもう少し更新したいと思います。

あっ、気になっていたレンズは試写させてもらったのですが、思ったほどでも無かったので・・・^^;

名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-12-30 01:12 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30