初冬の御堂筋 イルミ散歩 ②


引き続き、御堂筋周辺のライトアップです。川沿いには車の移動屋台が並んでいます。














陶器美術館のまえにもオープンカフェが。こちらの円柱型のライトもすっかりお馴染みになっていますね。







プロジェクションマッピング中の中之島公会堂。55mmのレンズだったので一部だけを切り取るかたちで。







僕の場合、こういう機会じゃないとなかなか撮らない夜のビル群を。







川向うに見えていたカフェもクリスマスのイルミネーションに飾られて。





金曜の夜に撮影しましたが、土日は結局何処にも撮影にいかず^^; ネタが少なくなってきているので、こちらも小出しにしていきます。。。
Commented by masa+ at 2015-12-20 23:36 x
こんばんは♪

おっ!珍しい夜の撮影ですか?
ここのイルミ御堂筋沿いは毎年撮り歩きますけど
市役所辺りは、土日は、とんでもない人の多さで
歩くのもやっとなので、ここ何年も行ってないです^^;
なので、円柱形のライトにプロジェクションマッピングも
ここで初めて見ました^^;
小出し楽しみしてます^^
Commented by miyatannaotan at 2015-12-21 20:12
masaさん、こんばんは。
夜の撮影は、大宇陀のライトアップ以来でしょうか。
僕は反対に市役所周辺は時々撮影していましたが、御堂筋の
イルミネーションは初めて撮影しました!!
小出しと言ってもあまり枚数撮れなかったので、あと2回ほど
ですが^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-12-20 16:37 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31