ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

初冬の御堂筋 イルミ散歩 ①


今回は珍しく夜の撮影です。今日(金曜) 会社帰りに梅田駅で降りて御堂筋を難波まで歩きながらイルミネーションを撮影してきました。

まずは梅新の交差点辺りから撮影開始です!!













そして淀屋橋辺りへと。日本銀行大阪支店もイベントに合わせてライトアップ中。







イチョウの葉は思っていたより結構残っていました^^







大阪市役所正面のイルミネーションはそのまま撮ってもいまいち面白味が無かったので、アウトフォーカスで。







市役所横の通りのイルミはすっかりおなじみになりましたね^^








色の切替結構忙しく変わるので、なかなかベストタイミングが取れませんでした^^;




金曜日の晩なのでもっと混みこみかなと思っていたら、少し早目の時間だったからか、それ程でもありませんでした。
今は皆さん忘年会の方でお忙しいのでしょうかね? この土日位からはきっと混むんでしょうね^^;

Commented by かぷち at 2015-12-20 16:33 x
こんにちは。
御堂筋&中之島、もう始まってるんですね。
今年も自分も雨の日にちょろっと撮りに行きたいなと思ってます。^^
でも、これからは混んじゃうんでしょうね~。^^;
Commented by miyatannaotan at 2015-12-20 20:13
かぷちさん、こんばんは。
冬のキャンドルナイトの事をすっかり忘れてしまっていたので、こちらの御堂筋イルミネーション
に行ってみました。雨の日は地面の反射狙いでしょうか? 今週は雨の予報が多そうなので
良いタイミングがあればいいですね^^ どじゃぶりにならないようにお祈りしています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-12-19 00:00 | Comments(2)