ご近所散歩 ~ 後編


引き続き、ご近所散歩の後編です。定番コースの乗馬クラブ周辺。







いつも通るのですが、実際に馬を観た事がありません^^;







味のある建物をバックに、綺麗に色づいた葉を。








少し葉が少ないですが、冬の始まりの雰囲気がかえって感じられます。







こういうシュワシュワっとした葉の感じも好きだったりします^^















ちょっと強引な構図ですが^^;







近所は結構山に囲まれているのですが、全体的に奥に見えているような色合いに染まっていて
遠目に見る分には、現在なかなか綺麗な時期となっています。





この前日にも難波まで買い物に出掛けた帰りに、一駅手前で降りて最寄り駅までスナップしながら歩いたので
次回はその様子をお届けしようと思います。

Commented by のぶっち at 2015-12-16 18:11 x
なんとなく、乗馬クラブっていう高貴な雰囲気と周辺の環境が調和してていい感じですね。

植えられている木々やクラブの外装も恐らくそういうのを多少なり意識しているでしょうしね^^


Commented by miyatannaotan at 2015-12-17 21:36
のぶっちさん、こんばんは。
この門扉とか、いかにもという雰囲気を出していますし
木々や草花も確かに意識している気がしますね^^
でも一度馬が歩いている所も見てみたいなあ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-12-14 20:46 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan