ご近所散歩 ~ 前編


ここ最近は何処に行っていいのか分からず、近場でお茶を濁すことが多くなっています。
今日も究極の近場という事で、ご近所散歩を^^; でも寒さも和らいで気持ちの良いお天気♪








自宅周辺はこの時期になって、ようやく色彩豊かになってきたような気がします。














すじ状にたなびく雲も結構画になるので好きなんですよね^^







今度は視線をさげて。綿毛がちょっと暖かそうです。







今年は結局ススキを撮りに行けなかったなあ。。。







幾度となく空が気になって、また見上げてしまいました。




この週末はお天気も良く穏やかでしたね。天候とは裏腹に最近は何を撮っていいのか分からず写欲がなかなか上がって来ません><;
何を撮って良いのかわからないのに、「あのレンズいいなあ。あのカメラで使ってみたいなあ。」と物欲だけは色々と湧いてきて
良からぬ(?)妄想ばかり膨らんでしまいます^^;

名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-12-13 19:01 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan