長谷寺の紅葉は・・・!? ①


最近何かと色々とストレスを感じる事が多く、気分的に今一つ上がらず1週間程ブログをさぼってしまいました><;
でもお忙しくて、更新したくても出来ない方も大勢いらっしゃるなか、これじゃあイケないなあと思い少しずつでも更新して行きます!!

今回は11月末に訪れた奈良の長谷寺での紅葉撮影です。どこもあまり振るわない中、はたして長谷寺はどうっだったのでしょうか!?








近鉄の長谷寺駅から坂を下り、長い参道の一角で。







最近長谷寺へ来た時の撮影スポットになっている橋の上から。ここから見た限りでは紅葉具合はちょっと期待薄・・・。







本堂へ向かう長い石段から、比較的色付いていた部分を。それにしても葉の落ちてしまった木々が目立ちます。







お天気的にはスッキリと青空も見えて良かったのですが。














遠くに見える紅葉を入れて、何とか絵になるようにと工夫が必要です^^;







紅葉が今一つな上に、本堂前の舞台や色んな場所が工事中で入れず。。。







何とか舞台脇の通路の一角を切り取って。




ここ数日は比較的暖かですが、気温の寒暖差が激しいので皆様も身体の調子を崩されないようお気を付け下さいね!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-12-08 18:36 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31