今年も秋の高野山へ ⑦


高野山は人の少ない裏通りは、







丁度、金剛峰寺の境内の裏手にあたります。







こちらでも木々の間から覗く撮り方で。





















こちらは紅葉はありませんが、金色に輝く吊灯篭が美しかったので。







12-32mmのキットレンズですが、嵌ればなかなか立体感のある写りをします。







少し淡めの色付きですが。。。














とても綺麗なのに、なんでこっちの方に人が来ないのか不思議です。


















今年最後の3連休でしたが、何だか気分が乗らず初日に少し歩いた以外はずっと家で過ごしてしまいました^^;
紅葉の時期ではあるんですが、それ以外は何を撮っていいのか分からず最近写欲が減退気味です。。。

by miyatannaotan | 2015-11-23 19:45

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31