紅葉はじめ ~ 「みたらい渓谷」 ①


今週末は何とか体調も回復し、3週ぶりに撮影に行って来ました。朝の6時に家を出て近鉄の下市口駅からバスでおよそ1時間。
到着したのは9時半頃。いつもは天川村の川合のバス停で降りて向かうのですが、今回は少し先の観音峰登山口から散策開始です!!














こちらの吊り橋を渡って、みたらい渓谷を目指す散策路へと入っていきます・・・が、いきなり途中で怖くなったのか
真ん中で立ち往生のワンちゃんが、なかなか道を譲ってくれません^^;








ワンちゃんが渡りきるまで、橋のケーブル越しに眼下の紅葉を。







ようやく先へと進み渓谷に出るまでの間も色々とスナップを。














「抹茶バームクーヘン」・・・(笑)














木々の間から、紅葉をチラ見せ!!







こういうのも一枚は入れたくなります^^




帰宅したのはちょうど12時間後の18時頃。今日は大阪でも結構冷え込んでいましたが、現地は本当に寒かったです><;
マフラーと手袋、そしてウルトラダウンのベストの上にフリースを着込んで丁度良いくらいでした!! 流石に疲れたので
現像はまだまだこれから。とりあえず序章の10枚だけお届けしました。

あっ、今日現在の紅葉具合としましては、全体的に見ると「見頃にあと一歩」 といった感じでした。この水曜日~週末位には
「見頃」となるかもしれません。ただ来週末は「紅葉まつり」が現地で行われるので人が多いかも^^;

by miyatannaotan | 2015-10-31 22:22

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30