南都なく奈良 ②


所変わって、飛火野エリア。撮影順としては奈良に着いてまず向かったのはこちらでした。







こちらもごく一部の木々だけ色づいていると言った感じ。








朝焼けを期待していたのですが、雲の隙間がほんのわずかに染まっただけ。。。







それでも朝の空気は気持ちよく、時間がゆっくりと流れているようで。







飛火野は広い眺めが良い所なので、鹿さんにわざと近づかずに小さく存在させる事にしてみました。





















木の枝と戯れていた鹿さんを何となくモノクロで。







こちらはカラーで。







比較的色付き出していた大きな木もこの位。







奈良公園も全体的に紅葉が進むには、もう少し時間が掛かりそうですね。




この後は、飛火野から前回掲載したあたりを経由してコスモス寺として有名な「般若寺」へと向かいます。
Commented by Hiro Clover at 2015-10-13 16:35 x
奈良の鹿にはしばらく会ってないですね~。(^_^;)
写真撮る時はいつも寄っちゃうので、画面に小さく入れた鹿は自分にとってなんだか新鮮で良いなぁと思いました。
角を切られる前のカッコイイ雄鹿を撮りに行きたかったんですけど、もう角切り終わっちゃいましたね。(>_<)
紅葉の綺麗な頃には鹿に会いに行きたいです。(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2015-10-13 20:50
hiroさん、こんばんは。
そういえばhiroさんの鹿さん、暫く見ていないような。。。
飛火野では小さく入れた分、そのあとしっかり近づいて撮りましたけどね^^;
鹿の角切り、行ってからやっている事を知ったのですが、時間的に会わなくて
残念でした。。。僕もまた紅葉が進んだ頃に、また訪れてみたいと思います!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-10-11 21:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31